【華やかピアス☆】

2016.06.10

みなさんこんにちわ☆

雨と晴れを繰り返し、蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

これからは夏風邪が流行ってくると思いますので、くれぐれもお気をつけくださいませ。

本日は新入荷!!!!

これからの季節おおいに活躍してくれる、ゴールドピアスをご紹介させてただきます。

image2-2 image1-2 image3-2

夏の定番!!! 8月の誕生石でもあります『ペリドット』を使った

10K,14K,18K素材のピアスです。

image2 image1

左:10Kピンクゴールでピンクサファイアとジルコニアが付いています。

右:18K素材定番型のジンプルな馬蹄ピアスです。

image4 image3

淡水パールとゴールドの相性は抜群ですね♪

気品ある一品でございます。

その他10K,14K,18K素材のピアス多数入荷しております。

長くご使用して頂けますし、金属は財産にもなりますよ♪

是非店頭にてご覧くださいませ。

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Manager.KAWAHAMA