院長

川濱浩美

ごあいさつ

はじめまして、川濱浩美と申します。
長崎市浜町でパワーストーン、アクセサリーの店ベルジュールを経営しております。

ベルジュールでは、陰陽五行を用いて生年月日からラッキーカラーを導き出し、お客様にオリジナルのブレスレットやお念珠をお作りさせて頂いております。
又ドレスアクセサリーや普段使いのお洒落なピアスやネックスも数多く品揃えしております。
ミスユニバース長崎大会においては、私自身も実行委員として携わり、ファイナリストの方々のアクセサリーも担当させて頂いております。

パワーストーンを扱うようになったきっかけは水晶108個のお念珠にあります。
20年程前ある僧侶との出会いがあり、私自身がとても救われお守りとして身につける様になりました。
当時は既製品のみしか無く、どうしても一人一人にあうオリジナルな物が欲しくて自分でお店を出す事にしました。

お一人お一人からお話しを伺いその方に必要な物を作りたいという思いで十数年が過ぎました。
今ではカウンセラーとしてお話しを伺いながら楽しくお作りさせて頂いております。

人生においては様々な出会いがあり、友とのご縁でドレスアクセサリーを扱う様になりました。
それがミスユニバース長崎大会です。
私は出会いに偶然はないと思ってます。

アクセサリーは女性を輝かせ、笑顔にしてくれます!
私は多くの方の笑顔のお手伝いができる事を幸せに思ってます。

女性を笑顔にするアイテム達と皆様のお越しを心からお待ちしております。

店舗紹介

  • ■ 1F:ダイニングバー DIA8

    DIA8:19時~24時
    *日曜日は、予約のみ営業します。

  • ベルジュール 1
  • ■ VERTJOUR(念珠、アクセサリー)・スマイリングハート

  • ベルジュール 1
  • ここは幸せへの近道

    ●個人セッション
    ●各種講座鑑定 各30分 5000円

    風水
    開運方位取り
    選日法鑑定 (結婚、引っ越し、旅行等)

    ●講座:各1時間5000円

    心の健康教室(より豊か心を育てるために)
    アンビションスクール(さらなる向上を目指して)
    九星気学(気学の基礎を学ぶ)
    風水講座(運気アップの暮らし作り)

念珠

ベルジュール

お念珠は生年月日から導き出した用神色(=ラッキーカラー)と脇玉、108個の水晶でお作りしております。用神色とはその方に必要な色・氣の流れを良くしてくれる色です。
人の氣の流れは左から入って来ると言われており、その中には良い氣も悪い氣も含まれています。悪い氣は身体に入ると抜けにくいと言われています。(悪い氣=人の悪意・嫉妬・霊的な物等)
その悪い氣を、結界をはりブロックしてくれるのが108個の水晶なのです。
お念珠には結界をはり悪い氣をブロックし身を守り、用神色のパワーストーンで運気も高めてくれるという意味がございます。

*お念珠に使用致しました石につきましては、別添のパンフレットに印をお付けしております。ご確認下さい。

生年月日でラッキーカラー(用神色)を出します。

アクセサリー

ベルジュール 3
 
 
 

アクセス

〒850-0853 長崎県長崎市浜町 11-7
TEL&FAX:095-895-7039
DIA8:19時~24時
*日曜日は、予約のみ営業します。