【さり気ない…Tight Bracelet】

2016.03.14

みなさんこんにちわ☆

3月14日(月)ホワイトデー!!!!!

今日も素敵な1日となりそうですね(^^)

男性、女性問わず身に付けれるアクセサリーって増えましたよね?

アクセサリーやジュエリーは時代とともにデザインが変わってきますが、

シンプルなラインは時代に関係なく人気が高いですよね!!!

そんなジンプルに身に付けれるタイトなブレスレットを本日ご紹介させていただきます♪

image1 image2

《Black Diamond(1.50ct) & 18KWG》

ブラックダイヤモンドをベースに18金ホワイトゴールドを織り交ぜたブレスレットです。

小粒ながらも素材の輝きを発揮しているので、手元でキラキラと煌きます。

こちらのアイテムはユニセックスとなっておりますので、男性女性問わず

お使いいただけます♪

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 Manager.KAWAHAMA