【プラチナ・ゴールドチェーン】

2016.03.03

みなさんこんにちわ☆

実に清々しい晴空!!!

気持ちのいい1日のはじまりです(^0^)///

今週末は最高気温19℃まで上がるみたいですよ♪

早く暖かくなってくれ〜!!!

今日は朝一番に先日ご注文を頂いておりました、

プラチナチェーンとゴールドチェーンが店頭に届きましたー!!!

image1 のコピー

image2

《プラチナチェーン 6面カット ダブル 20g》

《ゴードドチェーン(18K) 6面カット ダブル 20g》

細すぎず、太すぎず、さり気なく…

オシャレに使える金属チェーン男性には不動の人気です!!!

特に今回ご注文いただきました喜平チェーン6面カットダブルは流行りに流されず

長らくご愛用いただける価値ある逸品です。

プラチナチェーンやゴールドチェーンをお探しの方!!!

是非一度ご相談くださいませ(^^)

きっとお探しのアイテムをご提案できるかと思います!!!

今週末もベルジュールは元気に営業しておりますので、

浜町近辺に来られた際には是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Manager.KAWAHAMA