【お念珠〜ありがとう〜】

2016.03.01

みなさんこんにちわ☆

あと少し…あと少し…

あと少しで春らしい天候になるかと…

そう思いながら今日も寒さをしのいでおります!

先日は福島県にお住いのお客様よりお念珠のオーダーを頂きました。

4回目のご注文で前回はご本人様用にブラックスピネルのお念珠をご購入して頂きました。

いつもありがとうございます。

image1

多くの命が奪われただけでなく、自然や街や産業を無情なまでに奪った震災から5年…

時間が経つにつれ徐々に日常を取り戻すことができる人もいますが、

まだまだ苦しみに直面しながらも立ち向かっている人たちも多くいるかと思います。

震災以降当店のお念珠も関東・東北地方より多くご注文を頂きました。

一人でも多くの方に安心して頂き、一人でも多くの方に笑顔になって頂きたい!!

私たちにできることはそれぞれあるかと思います。

『忘れない』『伝える』『続ける』

お念珠は貴方のお守りであり、開運を招くものでもあります。

店頭にてお念珠をご購入していただいた方にいつもお伝えする事があります。

——————————————————————————————————

お念珠をつける事によって『ありがとう』をたくさん言ってくださいね!

感謝の気持ちは絶対に忘れないでくださいね!

笑顔を絶やさないでくださいね!

『大丈夫』『大丈夫』!

—————————————————————————————————–

『ありがとう』は本当に魔法の言葉なんですよ♪

『ありがとう』を忘れないためにもお念珠はあります。

『ありがとう』は貯金ができますよ。

日常なかなか『ありがとう』と言えない方も多いかもしれません…

ならば今日から言ってみましょう!!

“「ありがとう」と言う方は何気なくても、言われた方は嬉しい

「ありがとう」これももっと素直に言い合おう。”

《松下幸之助》

自分が持っている健康や豊かさ、幸せを再認識して、感謝の気持ちを積極的に表現しましょう♪

Manager.KAWAHAMA