【スターガーネット】

2016.02.09

みなさんこんにちわ☆

昨日より長崎ランタンフェスティバルはじまりましたね♪

街中に飾られる約1万5000個の極彩色のランタンは圧倒的です!!!

4765EB842AAD57BE50809A66ED1503DC 33802954_org_v1293765004 a0140305_23302996 nagasakirantan1

22日まで開催しておりますので、是非長崎市へお越しくださいませ(^^)

きっと心を深く魅了しますよ!!!

本日はこのランタンのように美しく赤い石

『スターガーネット』

をご紹介させていただきます。

***********************

image1-2

***********************

スターガーネットはその名の通り石の真ん中に星のような白い光の帯があるガーネットです。

ガーネットの持つ特性は「人生を豊かな実りを与えてくれる石」とされています。

恋の実りをも与えてくれるともいわれ、

恋愛成就のお守りとして持つと良いとされています。

ガーネットは「貞節と友愛の石」と言われていて、十字軍の兵士たちが、

貞節も守るよう妻に持たせたり、

友情の証として贈りあったりしたといわれています。

愛情をさらに深めるパワーがあるので、遠距離恋愛や単身赴任など、

離れることで関係性に不安を感じたりした時はもちろん、

ずっと変わらない気持ちで一緒にいたいという、

誓いの気持ちの形としてもオススメの石です。

特性…誠実な愛、勝利運、真の友情、優雅さ、権力、勝利、努力、成功

男性に特に人気の高いスターガーネットですが、最近は女性のお客様からの

お問い合わせをいただくこともございます(^^)

今現在少量ではございますが、スターガーネットブレスレットございます!

是非ご来店の際にはご覧下さいませ。

ランタン期間中大変多く方で賑わっております。

足が疲れた時は休憩にベルジュールもご利用下さいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Manager.KAWAHAMA