【*結婚指輪のお受け取り*】

2015.10.27

みなさんこんにちわ☆

長崎は久しぶりに雨が降り、木々たちは少し嬉しそうですが

やはり雨は交通渋滞が発生しますね(^^;

お車を運転される方はご移動の際お気をつけ下さい!

昨日は先日ご成約頂いておりました小山様ご夫婦が結婚指輪のお受け取りに

ご来店くださいました♪♪♪

image2

いつお会いしても笑顔の絶えない素敵なお二人で、

昨日も短い時間ではございましたが、楽しくご一緒させていただきました♪

image1

Sincerely Snow 〜心を込めて〜

ring

『出逢えたことに感謝するよ』

リング両サイドのエッジをたたせて両手を添えるイメージのデザインです。

中心には輝くダイヤモンドのハーフエタニティ☆

ring2

今回ご主人様のご希望で、イエローゴールドに変更!

さらにメンズデザインではなく、奥様とお揃いのハーフエタニティデザインで

ダイヤモンドリングにしました♪

男性のダイヤモンドリングも素敵すぎます!!!!!

喜んでいただけて、興奮していただけて、

本当に本当に良かったです!

結婚式の前などリングのクリーニングも承っておりますので

お近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいませ。

ご成約誠にありがとうございました。

改めましてご結婚おめでとうございます☆

これからの人生がより輝いたものになりますように…

明るく温かい家庭を築いていってくださいね♪

お二人ならどんな荒波も乗り越えて幸せな家庭を築くことができると信じています!

新たな門出を心からお祝い申し上げます。

Manager.KAWAHAMA