【Gorgeous〜ゴージャス〜】

2015.04.28

みなさんこんにちわ☆

長崎では帆船祭りもはじまり、大きな客船やたくさんの観光客で賑わってきましたね♪

たまに外国の方が入店されて少しお話をするのですが、

自分の英会話能力のなさを痛感します…

顔だけ外国人と言われないように、また英会話勉強したいと思いました!!!笑

さて、本日ご紹介しますのは、スノープレシャスダイヤモンドよりマリッジリングです。

ロゴ

14621 14622 高貴 Royal Snow

《《《 高貴 〜Royal Snow〜 》》》

Men ¥89,000-   Ladies’ ¥87,000-

二人を祝福した気品あるティアラをイメージし、

中央に男性用にはブラックダイヤモンド、

女性用にはダイヤモンドが埋め込んだデザインとなっております。

ゴージャス感もあり派手すぎないリング。

新たな門出を祝してくれそうです☆

ペアリング、結婚指輪をお探しの方は是非一度ご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Manager. KAWAHAMA