【F様ご成約】

2015.03.08

みなさんこんにちわ☆

本日はF様ご夫婦がエンゲージリングをお選びにご来店くださいました♪

奥様が以前から気に入ってくださっていたリングに即決!!!

さすがです!!!  ありがとうございます。

写真も快く撮らせていただき、感謝です!!!!!

unnamed

unnamed 2

unnamed 3

☆プラチナキューゴーマル(Pt950)☆

Pt950ならではのツヤがあり、爪がダイヤモンドを覆っていないので、

ダイヤのキラキラ感が強くさらに大きく見えるラグジュアリーなリングです。

シンプルながらもこの一粒のダイヤモンドがゴージャス!!!

F様ご夫婦との会話がものすごく楽しく、私川濱もご一緒に楽しませて頂きました♪

マリッジリングも楽しみにしててくださいね(^0^)///

ご来店・ご成約誠にありがとうございました。

次回お会いできる日を楽しみにしております。

Manager.KAWAHAMA

————————————————————————————————————————————

当店2Fブライダルジュエリー部門では、結婚指輪・婚約指輪を取り揃えております。

ご結婚の予定がある方、エンゲージリングをプレゼントされたい方など、

是非一度ご覧になられてください。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

———————————————————————————————————————————–