永遠の輝☆

2014.02.01

みなさんこんにちわ☆

2月もはじまりましたね。

寒い日が続きますが、風邪はひていませんか?

体調管理が難しい季節ではありますが、どうか身体にはお気をつけ下さいませ!!!

さて、

本日は先程完成したエンゲージリングをご紹介いたします。

長崎市在住のK様よりご依頼を受けたエンゲージリングです。

オリジナルオーダーで、K様と打ち合わせを重ね本日引き渡しとなりました。

シンプル勝つ動きのあるソリティアです。

カーブを描きながら中心に近づくにつれ絞ったアームラインがセンターダイヤを引き立てます。

K様、この度は誠にありがとうございました。

素敵なプロポーズ頑張ってくださいね。

どうぞ末永くお幸せに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日もアクセサリー部門19:00、カフェ&ダイニングバー部門23:30まで営業しております。

時津近辺に来られた際には是非お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

“Smiling Today”