感謝!!!

2013.10.22

みなさんこんにちわ☆

生ビール半額キャンペーン、怒濤の4日間も終了致しました。

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました♪

心より御礼申し上げます。

これからもベルジュールを宜しくお願い致します。

11月にはアクセサリー部門のクリアランスセールもございますので、ぜひブログをチェックしてくださいね!!!

—————————————————————————————-

—————————————————————————————————

—————————————————————————————————————-

私の先輩が先日リリースいたしました!!!

熱い想いが伝わる、そんな曲です。

是非チェックしてみてください♪

翔 おくりものCM→http://youtu.be/koc6LNnv4yw

iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/oku…

長崎、AJISAI ENT’から
翔/おくりもの
Produced by LARK BIRD RECORDS
10月20日より
I TUNES,Amazon MP3,music.jp,ORICON,etc より配信開始!
九州・長崎を中心に、その飾らないリリックと溢れるVIBESで現場を揺らし続ける

翔­の新曲がLARK BIRD RECORDSの第1弾!

日々の雑踏の中で置いていかれがちな命の大切さ、強さ、儚さ。

離れてしまった友への想いが今、再び心に蘇る…

等身大の言葉で放たれるメッセージが心震わす名曲誕生!

————————————————————————————————————

——————————————————————————————-

————————————————————————

本日もアクセサリー部門19:00、カフェ&ダイニング部門23:30まで営業しております。

明日23日(水)は定休日となっておりますので、宜しくお願いします。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!

“Smiling Today”