The Summer

2013.07.12

みなさんこんにちわ☆

私川濱…

夏風邪というものに襲われていまして、4日程高熱でダウンしておりました(^^;

久々の更新です!!!

梅雨も明け、常夏がっやきましたね♪

私も病み上がりに先日出かけてみました☆”

長崎の西海岸、西彼杵半島を走っていると、見渡す限り広大な海。

黄昏れたくもなりますw

天気も良くて、リフレッシュになりました。

大島大橋は中学生ぶりに行ったのですが、周りの環境が変わっていて、新鮮でしたね♪

次は泳ぎに行きます!!!!

さてさて、店頭には夏にぴったりのアイテムも入荷しております☆

*ブラックスピネルダイヤカットネックレス*

*ピッコロ スカルブレス*

*ピッコロ コードブレス*

*ピッコロ ジルコニアブレス*

今季も手もと首もとを飾っていきましょう♪

さまざまなアイテムがございますので、是非店頭にてご覧くださいませ!!!

本日もアクセサリー部門19:00、夜カフェ&ダイニング部門23:30まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

“Smiling Today”