6月スタート!!!

2013.06.01

みなさんこんにちわ☆

5月も終わり6月がはじまりました。

5月病だったそこのあなた!!!

もう6月ですよ♪

私も今日より気持ちを入れ替えて6月モードで頑張ります(^O^)/

楽しみましょう!!!

ちなみに6月の誕生石は『真珠』『ムーンストーン』です。

6月生まれの方は是非オリジナルアクセサリーに真珠・ムーンストーンを入れてみませんか?

お気軽にスタッフまでお尋ねください♪

本日はこんな言葉を見つけたのでご紹介します。

『努力』より『夢中』

「万有引力の法則」で知られるアイザック・ニュートンは、一つのことに集中すると

我を忘れてしまう性格でした。

アイデアがひらめいたり、気になることがあると食事中でも構わず中断して考え始めたので、

残った料理を片付けるために飼い犬が太ったというエピソードがあります。

あるときは光りの性質を調べるために、ひとり庭でシャボン玉を作っては、

シャボン玉の表面をじっと眺めていたので、近隣住民から変な目で見られた事もあります。

後世の人々は偉大な功績を残したニュートンを「努力の人」といいますが、

実際は楽しくて「夢中」になっていただけなのかもしれません。

まずは、周りの目を気にせず楽しむことから始めてみまませんか?

夢中ななる何かを探してみませんか?

私自身も『夢中』になる事をたくさん見つけよーと思った言葉でした♪

さあ!!! 今から!!!

天気は悪いけど、動き出しましょう☆

ベルジュールは本日も元気に営業しております!!!

“Smiling Today”