お念珠…

2013.02.10

みなさんこんにちわ☆

長崎市内ではランタンフェスティバルがはじまりましたね。

新地中華街を中心に赤いランタンで長崎は賑わっております。

中国の旧正月を祝うお祭りなのですが、実は当店もちょっと関係しているんですよ!!w

当店では陰陽五行をもとにラッキーカラー(用神色)というのを無料でご案内しております。

旧暦の暦を使ってラッキーカラーも導きだすのです!!!

ご来店の際にはご案内いたしますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

また、このラッキーカラーを使って『お念珠』というお守りのブレスレットをオーダー作製しております。

当店のルーツでもあるこちらの商品は、水晶108個({7-14-33}×2)から成り立っており、

お客様お一人お一人に合わせた石・サイズ・意味合いでお作りしております。

開業以来、全国各地からお問い合わせ頂き、たくさんの方々にお守りとしてご愛用していただきまして、

幸せにお手伝いをさせて頂いている事に嬉しく思っております。

電話・FAX・メールでのお問い合わせも承っております。

TEL&FAX 095-881-7272

MAIL info@vert-jour.net

もちろん店頭での注文も承っておりますので、まずはご来店下さいませ♪

本日も天然石アクセサリー部門19:00、夜Cafe&Dining部門23:30まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-Manager,Kawahama-

“Smiling Today”