初椿

2013.01.25

みなさんこんにちわ☆

マネージャーの川濱です。

今日は一段と冷え込んでいますね…

私事ですが、肌の事なんて全く気にもしていなかったのですが、

恥ずかしながら最近パサパサ顔が気になりだしまして、ついに『初椿』を使用しはじめました。

店頭でも取り扱っております、純度100%カメヤマ堂の椿油をGet♪

使い始めてまだ1週間ですが、明らかな違いの変化に喜んでいる次第でございますw

女性だけでなく、男性にもオススメですよっ☆

先日より店舗駐車場にのぼりを立ててみたのですが、お気づきになりましたか?

外観的に飲食店だとわからないというお声を頂き、のぼり増量しました♪

当点自慢の特製カレーを猛アピールしております。

皆様も是非一度ご賞味下さいませ。

本日もアクセサリー部門19;00、夜カフェ&ダイニング部門24:00まで営業しております。

ご来店を心よりお待ちしております。

“Smiling Today”