ミックスルチル☆''

2012.11.10

みなさんこんにちわ☆
マネージャーの和貴です!!!
昨晩も夜cafeたくさんのご来店ありがとうございました(^v^)
私は閉店後、友人が葉山でBarをオープンしたのでお祝いに行ってきました☆

 
-☆Lamina☆-
昼間は大玉のたこ焼き屋さん『武屋』♪
夜はアットホームバーに変身。
場所はSEIYU道ノ尾店の近くです。
是非♪





さて、本日はミックスルチルクォーツをご紹介致します。

ミックスルチルは「人生においてすべての願望を叶える石」といわれております。
子孫繁栄・富・長寿と健康をもたらしてくれるといわれており、世界では広く知られる石です。
ブレス大量に入荷しております。
是非ご覧くださいませ☆
本日も19:30まで天然石アクセサリー、24:00まで夜cafe営業しております♪
皆様のご来店心よりお待ちしております(^0^)//